星飾り左 星飾り中 星飾り右

2091年01月01日

ご注意と目次

 当サイトには、人妻・熟女がヒロインの官能小説 があります。

 この種のアダルト小説を好ましくないと思われる方、18歳未満の方、現実と妄想の区別がつかない方、および、ここにかいてあることのいみが わからないひとは、この先に進まないでください。(ここにはいっては、いけません)

 他のサイトを探す場合は、Google へどうぞ。


■ 官能小説 愛玩熟女 目次 ■

 言葉で紡がれる、純愛と陵辱のアラベスク。この男の手にかかるなら、愛欲の果てに壊されても構わない。ふたり互いを抱き、ともに堕ちてゆける。それが私たちの愛、私たちの悦び。

 この恋愛小説のヒロインには、名前がありません。文中の「あなた」は、熟女であり人妻である貴女自身です。下のリンクをクリックして、物語にお入りください。

1.初めての逢瀬  (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)新しい観方小説

posted by 紫紺@官能小説 愛玩熟女 at 00:00 | 目次ほか
星飾り左 星飾り中 星飾り右

QLOOKアクセス解析